CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
AppleMint-Server
現在の状態
正常稼働中

URL:http://applemint.ddo.jp/

LINK
テイルズウィーバー関係

○公式サイト○
テイルズウィーバー

○所属クラブ○
エターナルバンド

○個人のブログ○
あおいバラ
Take a step forward



マビノギ関係

○公式サイト○
マビノギ

○所属ギルド○
蒼月の天使達

○個人のブログ○
Fallen Angel
ぱおらの遊び場♪
石の舟
夜空に歌う星たちの声
月とパナッシュ
遙かな光芒
キャッチ&イート

MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
あ〜・・・はっぴ?にゅ・・・?( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
久しぶりに

わたくしが

直々に

更新しております。



皆の衆・・・

久しいな!!!

( ゜∀゜)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \



まぁ

そんなわけで



あけました!おめで鼎任后




年が変わったので

さっそく神社いってきたんですが

古い小さい神社ですが

あおいちゃんというキャラがなぜか設置されている

由緒ある神社(だと思います!!)



んで

神社の中央で

なにやら焚き木してたんですが

火の粉がまってまって

帰って

ジャンパーみたら

ちょっと溶けてました。。。



なんてこったい(ノ∀`)たはー



一年の最初でこれですか〜

とか思った

年が変わって最初の1時間でした
| ミントの気持ち | 01:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメントが・・・あれ・・・?
JUGEMテーマ:日記・一般


あまりにスパムがあるので

以前、コメントを付けれないようにしたはずなのに

なんか、、、解除・・・されて・・・る・・・?

あれ・・・?

なぜ・・・?

ンー...(*´・ω・)ゞ

スパムの対策・・・なんとかならぬかなぁ・・・

ぁ、見てないようで

結構見てますから(ノ)ω(ヽ)

釣りゲームをサイドに入れてみたり'`,、('∀`) '`,、

実際に魚もらえるらしいっすよ!

だから、私がんばってるんです!!( ゚Д゚)

魚もらうどーヽ(゜∀゜*)ノ
| ミントの気持ち | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
佐○いっきま〜す♪
久しぶりに更新

最近はmixiのほうばかり更新がんばってた(気がする)

えいた君ががんばって更新してくれるから

ちょっと楽。。。

そしてスパムコメント・・・

後で消さなきゃ・・・



今日は某事務所で面白いものを発見した

佐川にガンダムを・・・


某○川急便さんの伝票です。

注目は



品名




よ〜くご覧下さい

そう



ガンダム





と書かれているのです!

しかも精密機器に丸がついてるー!( Д)゜゜



某佐川○便さんはガンダムが送れちゃうのですね!




・・・(*・ω・)・・・



実際は送れないからネ!



中身は何かと言いますと・・・



シャー専用ザクのガンダムバンク!



なんとまぁ・・・

なぜガンダムと書いたのか・・・

わからんですわ・・・
| ミントの気持ち | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
どうする!?
ん〜・・・

ひどいですねぇ・・・

何がですか?

迷惑コメントです(ノ)ω(ヽ)

まぁ、私が更新してないのもあるのが悪いのでしょうけど・・・

定期的には見て

IPブロックとかはしてますけどね

でも、IPアドレスって

ある一定期間過ぎると

変わっちゃうのですよ〜

まぁ、それはカクカクシカジカという問題がありまして・・・

ですから、前にブロックしたけど

一定期間過ぎたら、全く問題ない人に次は割り当てられていたりとかするものですから

定期的にIPひろばというところで

ブラックリストに載っていないかとかチェックして

解除したりしているんです。。。

なんて面倒・・・

あんなコメントやらメールやらして・・・

何が楽しいのでしょうか・・・ね・・・



[お知らせ]
このようにブログで愚痴ってる時は
ミン点萓犬お怒りの時です



ぶっちゃけ

あれっすよねあれ

制裁を加えたいですよね



てんちゅー( ゚Д゚)




土曜・日曜と

丸々2日間眠り・・・

眠り姫ミン邸

と化していて・・・

頭が働かない本日・・・

お怒りでも

ぼへぇっとしたお怒りぐらいしかなれず・・・

ンー...(*´・ω・)ゞ

よち・・・

昼の自分に期待・・・っ
| ミントの気持ち | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぐるぐる
ぐ〜○るまっぷ と ぐる○び の機能を使って

何か作れって・・・

既に同じようなことしてるサイトあるじゃない・・・

○○駅周辺の居酒屋を地図にドヴァ〜って出してくれるサイトが・・・

だから同じようなもの作っていたら

自社のオリジナルのもの何もないの?

( ゚Д゚)はぁ!?

人に投げっぱなしでそれ?

というか、

ぐ○ぐるまっぷ と ぐるな○ のオリジナル機能使って

それ以上何を盛り込めばよいの?!

自社の強みを出すんだ!

ないわ〜いヽ(゚∀゚*)ノ

全てにおいて弱すぎなのに・・・
| ミントの気持ち | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
休暇が・・・休暇がー!
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日は

会社をサボりまし・・・ゲフンゲフン

おかげさまで



有休の残日数がー!( ゚Д゚)




だって・・・

行きたくなかったんだもん・・・(ノ_・、) グスン...

本当は・・・今日も・・・

今日も出社したくなかったのぉぉぉおおお!

低気圧で関節がちょー痛いすぃ・・・

膝に爆弾抱えてるから仕方がないのょ〜

4月まで・・・有休残るかしら・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
| ミントの気持ち | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
生存確認ページ?
このブログは・・・

ブログペット「えいた」のページでもないですし




私の生存確認ページ




でもありません!!



アップルミントがウェブログするためのページです!!( ゚Д゚)クワッ!



といっても、最近全く更新していなかったのは事実・・・

忙しくて・・・

前のように会社で書くことさえも忘れてしまうぐらい・・・

'`,、('∀`) '`,、



アップルミントは生きています( ゚Д゚)クワッ!



一応、強調しておかねば・・・

といっても、これといってネタがないのですよねぇ・・・

文房具で5000円と表示されてレジで吹いたぐらいですかね・・・(ι´ェ`)

リングファイルと・・・ボールペンと・・・シャープペンシルと・・・消しゴム・・・

文房具ダイスキーd(゚Д゚)b
| ミントの気持ち | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Happiness party
【[アケミン企画]Happiness party(3分クッキング風仕立て)】

本日も御閲覧頂きありがとうございます。

先生のご紹介を致します。

本日はミン点萓犬砲越しいただきました。

どうも、よろしくお願いします。

早速ですが、本日のメニューの方を先生よりお聞きしたいと思います。

先生、本日のメニューの方は・・・?

本日のメニューはこちらです。

アケミン企画のHappiness partyです。

アケミン企画のHappiness partyですか先生。

はい。

毎日ディスプレイとばかりお話をしているケンケンさんには

とても効果的なメニューかと思います。



話を構成するのに必要な材料の方は、このようになっております。

・ケンケン:1つ
・阪急電車:45分
・Gallery NU-VU ギャラリーヌーブ:1つ
・Happiness partyへ集まった方々:適量
・etc...

先生、今回のHappiness partyメインの方々が見られないのですが・・・

メインの方々もHappiness partyへ集まった方々へ含ませていただきました。

etc...というのは・・・他にも材料があるということでしょうか・・・?

そうですね。ところどころにここでは書かれていない人や物が出てきます。

・・・先生・・・それはちょっとひどくありませんか・・・?

全て書いてしまいますと・・・そうですね・・・言うならば、隠し味というところですね。

・・・先生・・・適量あたりから全ての人を出すのが面倒になっただけだと思うのですが・・・

・・・ソウイウワケデハアリマセンヨ。

・・・

・・・



さて、ではケンケンさんの行動を見ていきましょう。

午前5時に起きてますね。。。

この時間に起きたわけじゃなく、ずっと起きていたのです。

ここで、乗る電車を調べて寝ます。家を出る予定時間を11時半にセットしました。



あ、起きましたね。先生、時計を見て少々固まってきているように見えるのですが。

そうですね。針が12時を指していたので固まっていきましたね。

えぇ!?家を出る時間30分も過ぎているじゃないですか!

大丈夫です。12時20分に到着する予定でしたので、今なら間に合う範囲です。

あ、それに気づいたようですね。

そうですね。少々急いでいますが、仕度をして家を出て行きましね。



ここで阪急電鉄の3分の1を使用します。

はい、では梅田駅から夙川駅まで15分を使います。

次に、夙川駅からGallery NU-VUまで5分です。

本来なら5分なのですが、夙川駅を出てすぐ迷子で、今回は3分ほど加えます。



そして、着いたのがこちらになります。

はい、3分を加えた事によって、始まったのと同じタイミングで会場入りをしました。



そして、Happiness partyで起きた事はこちらになります。

・・・せ、先生・・・

なんでしょうか?

あの・・・メイン・・・Happiness partyだと思われるのですが・・・

よくある『3分クッキングマジック』が起きただけです。

・・・あの5分蒸しますとかで、蒸し終わったのが既に存在すると言う・・・アレ・・・ですか・・・?

さぁ・・・どうでしょか・・・私には『3分クッキングマジック』としか言えませんね。

では、私は次の仕事がありますのでこれで失礼致しますね。



・・・ハッ!

あまりにショックな出来事に魂が抜けておりました。申し訳ありません。

え・・・あ・・・え・・・エンディングで・・・すね・・・

ほ・・・本日はアケミン企画のHappiness partyをご覧頂きました。

で・・・では、、、また・・・





続きから下が普通バージョンです(*・ω・)
続きを読む >>
| ミントの気持ち | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
季節の変わり目
10月に入り

気温がぐっと下がりました。

季節の変わり目に私の体は適応できず

毎年のように苦しんでいます(ι´ェ`)

乗り切ればそれで済む話なのですが・・・

でも、吐き気はひどいので

ちょっと病院へいってまいりました。

お薬を処方され

お家に帰りひと眠り

起きて、携帯を拝見したら

お薬を処方してくれる薬局から電話が掛ってきておりました。

折り返してお電話をしたところ

お薬が多く入っていないか?

とのことで

ごそごそごそ・・・

(*・ω・)・・・

多いですね・・・

20錠ほど多いですね・・・

というか・・・この梱包したままのはなに・・・

もう数えるのが面倒だからって

梱包したままで

100錠!

って書いてあるのをそのまま入れてあるとは・・・

確かに、それなら数えなくて済むしネ!!

と季節の変わり目

私のお体のお話でした まる
| ミントの気持ち | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
語りたいことは山ほどある
だけど

時間ないのと

書けないこともあり

更新が・・・
| ミントの気持ち | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/57PAGES | >>