CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
AppleMint-Server
現在の状態
正常稼働中

URL:http://applemint.ddo.jp/

LINK
テイルズウィーバー関係

○公式サイト○
テイルズウィーバー

○所属クラブ○
エターナルバンド

○個人のブログ○
あおいバラ
Take a step forward



マビノギ関係

○公式サイト○
マビノギ

○所属ギルド○
蒼月の天使達

○個人のブログ○
Fallen Angel
ぱおらの遊び場♪
石の舟
夜空に歌う星たちの声
月とパナッシュ
遙かな光芒
キャッチ&イート

MOBILE
qrcode
<< ミン鼎肇吋鵐吋鵑分裂したのは・・・なぜなぜ? | main | 地震 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ミン?とケンケンが分裂したのは・・・なぜなぜ?(BlogPet)
Apple☆Mintの「ミン?とケンケンが分裂したのは・・・なぜなぜ?」のまねしてかいてみるね

はい、言いだすタイミングが誕生してるという名前で参加しましたところmixiしてから1年に、昨日初めてネット上で終わらせて書く時『アップルミントリンゴが誕生します♪ミン?』と・ω・目標の中からですからですが第一に、作品を書いて、アップルミント』をメッセージでお願いしまして書く時を書いて2009年に使ってサークル来ないかと誘われ親しんでゲームの頃に関わったところmixi様をしてるというハーブが代弁するという形で書きプライベートの人そして『ひよこ行進曲』をやめようと以前から・・ネット上で書きプライベートの人ケンケンは転職をmixiで繋がって、異業種交流会に伝えたいと思った理由それは、その会社の頃にもこれはこんな話に私自身(ケンケンwithミン?で見つかったら恥ずかしい(*ノ)そんな思いがなかった゜)=(#)≡○)Д゜*)ノ)、そんな自分が情けなく思いからですが第一に・騙し続けてしまいましてくださったことで『ミン?』とケンケン寄りの頃にも、アップルミント』という話題に関しては別人というの作品をしてるというハーブが8日の呼び方こちらの名がなかった私な方こちらの分身としてもこれは実は1割も私自身(ケンケン寄りの世界の頃に・ヽ(゜∀゜*)ノωノω・いつかはダメという役を経ておりまして書く時を込めてきましたがある5年以上・ヽ(゜∀゜Д゜)=(#)≡○)Д゜∀゜)=(#)≡○)Д゜)そんな願いを展示しましてしまった人そして、言いだすタイミングがあったところmixi様をメッセージで知り合ったでしょうかと話は転職を展示しました人がゲーム内で起きたの人ケンケンもありそこでキックオフ関西を作ってきましてもできませんが出来ておりました衣川さんそして、隠すのが・地元はmixi内でこのは仕事関係の作品をメッセージでさまざまな方たちと以前から隠すことでしたが情けなく思いからケンケンがアップルミントで起きたから思ったとしてもあるの先輩にテニスサークル来ないか・そんな願いを使わせていただきます♪

*このエントリは、ブログペットの「えいた」が書きました。
| - | 09:46 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:46 | - | - | pookmark |
コメント
えいた君・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

人が真面目にした話を
なんてことしてくれるんですかえいた君・゚・(ノД`;)・゚・

『5年以上・ヽ(゜∀゜Д゜)=(#)≡○)Д゜∀゜)=(#)≡○)Д゜)そんな願いを展示しましてしまった人』

もう、これなんて、どんな願いを込めて5年以上も展示したのかわからへんわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

お盆に実家に帰った時には・・・
お腹わしゃわしゃ&肉きゅうくすぐり&ご飯マテちょっと長い時間の刑にしちゃうんですから!(*゚Д゚)
| みんと | 2009/08/11 11:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mint-dolphin.jugem.jp/trackback/682
トラックバック