CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
AppleMint-Server
現在の状態
正常稼働中

URL:http://applemint.ddo.jp/

LINK
テイルズウィーバー関係

○公式サイト○
テイルズウィーバー

○所属クラブ○
エターナルバンド

○個人のブログ○
あおいバラ
Take a step forward



マビノギ関係

○公式サイト○
マビノギ

○所属ギルド○
蒼月の天使達

○個人のブログ○
Fallen Angel
ぱおらの遊び場♪
石の舟
夜空に歌う星たちの声
月とパナッシュ
遙かな光芒
キャッチ&イート

MOBILE
qrcode
<< 高校(BlogPet) | main | ひと眠り(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Happiness party
【[アケミン企画]Happiness party(3分クッキング風仕立て)】

本日も御閲覧頂きありがとうございます。

先生のご紹介を致します。

本日はミン点萓犬砲越しいただきました。

どうも、よろしくお願いします。

早速ですが、本日のメニューの方を先生よりお聞きしたいと思います。

先生、本日のメニューの方は・・・?

本日のメニューはこちらです。

アケミン企画のHappiness partyです。

アケミン企画のHappiness partyですか先生。

はい。

毎日ディスプレイとばかりお話をしているケンケンさんには

とても効果的なメニューかと思います。



話を構成するのに必要な材料の方は、このようになっております。

・ケンケン:1つ
・阪急電車:45分
・Gallery NU-VU ギャラリーヌーブ:1つ
・Happiness partyへ集まった方々:適量
・etc...

先生、今回のHappiness partyメインの方々が見られないのですが・・・

メインの方々もHappiness partyへ集まった方々へ含ませていただきました。

etc...というのは・・・他にも材料があるということでしょうか・・・?

そうですね。ところどころにここでは書かれていない人や物が出てきます。

・・・先生・・・それはちょっとひどくありませんか・・・?

全て書いてしまいますと・・・そうですね・・・言うならば、隠し味というところですね。

・・・先生・・・適量あたりから全ての人を出すのが面倒になっただけだと思うのですが・・・

・・・ソウイウワケデハアリマセンヨ。

・・・

・・・



さて、ではケンケンさんの行動を見ていきましょう。

午前5時に起きてますね。。。

この時間に起きたわけじゃなく、ずっと起きていたのです。

ここで、乗る電車を調べて寝ます。家を出る予定時間を11時半にセットしました。



あ、起きましたね。先生、時計を見て少々固まってきているように見えるのですが。

そうですね。針が12時を指していたので固まっていきましたね。

えぇ!?家を出る時間30分も過ぎているじゃないですか!

大丈夫です。12時20分に到着する予定でしたので、今なら間に合う範囲です。

あ、それに気づいたようですね。

そうですね。少々急いでいますが、仕度をして家を出て行きましね。



ここで阪急電鉄の3分の1を使用します。

はい、では梅田駅から夙川駅まで15分を使います。

次に、夙川駅からGallery NU-VUまで5分です。

本来なら5分なのですが、夙川駅を出てすぐ迷子で、今回は3分ほど加えます。



そして、着いたのがこちらになります。

はい、3分を加えた事によって、始まったのと同じタイミングで会場入りをしました。



そして、Happiness partyで起きた事はこちらになります。

・・・せ、先生・・・

なんでしょうか?

あの・・・メイン・・・Happiness partyだと思われるのですが・・・

よくある『3分クッキングマジック』が起きただけです。

・・・あの5分蒸しますとかで、蒸し終わったのが既に存在すると言う・・・アレ・・・ですか・・・?

さぁ・・・どうでしょか・・・私には『3分クッキングマジック』としか言えませんね。

では、私は次の仕事がありますのでこれで失礼致しますね。



・・・ハッ!

あまりにショックな出来事に魂が抜けておりました。申し訳ありません。

え・・・あ・・・え・・・エンディングで・・・すね・・・

ほ・・・本日はアケミン企画のHappiness partyをご覧頂きました。

で・・・では、、、また・・・





続きから下が普通バージョンです(*・ω・)
-----

【[アケミン企画]Happiness party (普通バージョン)】

2009年10月24日(土)13:00〜 より

Gallery NU-VU(ギャラリーヌーブ)http://nuvu.jp/gallery/

で行われました



Happiness party




今回は



クラリネット


オペラ


ピアノソロ



と音楽で多彩



さらにさらに

お楽しみブースでは



アロマで癒し


幸運をカラーで掴もう



とアロマ・カラーセラピが設けられまして

これで終わりませんよアケミンC

もちろんこのように



あけみんC展示物




作品もどーんと展示しちゃってます!!(*゚Д゚)



そんな素敵な企画をしてくださるアケミンC!



今回の様子はこちらをご覧下さい。







丸投ゲスナー ○(#゚Д゚)=( #)≡○)Д`)・∴'.ガフッ サーセン






あ、決して内容を書くのが面倒だからではないですから・・・っと・・・鼻血が・・・(フキフキ

失礼失礼



はい

では・・・

初めて行くお店で

迷ったらどうしようかと、早めに家を出るつもりでしたが



既に電車に乗っている予定時間に起床




するという

さすが遅刻魔の私です。。。

12時55分、無事「夙川駅」へ着きまして

徒歩5分と書いてあるわりに、結構遠そうな場所を示す地図を手に

Gallery NU-VUを目指します。



駅を降りてすぐマクドナルドを発見!

自分の中では2分ほど歩かなければならないと思っていましたので

これは・・・これは何とか開始時間に間に合うのでは!?

という期待を込め、いざ進もうとした道は3つ

一つは下へ

一つは上へ

そしてもう一つは横の方へ

上にある食を目指してるんじゃないんだー!

だからと行って下に行って何があるー!

という気持ちから横の方へ行って

行っても何も・・・行く直前に道が消えていることに気付き断念・・・

ということで

上にある食を目指してるんじゃないんだー!

という精神から

下だー!!

川に阻まれた!!

ありえないと思っていた上の道が正解という・・・

天に見放された気分でした・・・(ι´ェ`)



しかし、地図に書いてある

銀行やら

コンビニやら

教会やら・・・

・・・(ι´ェ`)・・・

教会でかっ!

いや、ちょ・・・えーっ!?

地図見てて、やけに教会の敷地面積でかいとか思ってはいましたけど

でかっ・・・

まぁ・・・教会が見えたのならば

目的地まですぐそこだ!!

と、てくてく歩き・・・

歩き・・・

・・・歩き・・・

・・・住宅街が近づいて来てるのですが・・・

それらしき建物が・・・あれ・・・

と、そこに「ギャラリー」の文字が!

つ、ついにきとぁー!!

と思ったところ

「ギャラリー華」

と・・・

一瞬頭の中が真っ白になりました。



華・・・華・・・?華だっけ・・・?

あれ?ギャラリー・・・うん・・・あれ・・・?

お店閉まって・・・日にち・・・間違え・・・うん?



違うと言う事を何度も確認し再出発

さらに歩きまして、

ついにGallery NU-VUを発見ヽ(゚∀゚*)ノ

お店に入ると、ちょうど始まった所(のはず!)でした。



そして、代表あけみんさんのスピーチ!

今回は緊張やらは無い様子

または、あの位置から推測するといそひろさんが犠牲となっていらっしゃ・・・(以下略)



さて・・・私が座っていた席はと言いますと

受付していた時には既に始まっていましたので、

一番後ろの方でちょこんと座っておりました。

そしたら、

あけみんさんがいそひろさんの席空いているよ〜仰られますものですから(ここ重要)

皆さんの間を割って一番前の席へ〜

(図体がそこそこでかい人が割って入って・・・皆様すいません。。。)




〜 第一部 〜 オペラ



ソプラノ:堂前智美さん(プロフィール


テノール:大隅健史さん(プロフィール



※プロフィールはあけみん企画様のを使用させて頂いております。


えっと・・・

ここの写真は無いので・・・あけみん企画様ので・・・



言い訳は見苦しいと分かって言いますが・・・

これには・・・これには深い訳が・・・っ

演奏している方(歌っている方)にご迷惑をおかけしないようにと思いまして・・・

カメラのフラッシュで集中力を乱しては・・・一番前の席でしたし(汗

そんなわけで・・・第二部の方も無いです。。。すいません。。。

以上、必死なるいい訳でした。。。



声楽で魅了されるのは当たり前

演出でさらに楽しませて頂きまして

・・・ここまで書いて・・・コメントが・・・

あけみん企画様と被っていることに気付く・・・il||li _| ̄|○ il||li

他のコメントはないのかー!と聞かれるところ

実はもう一つ付けておこうと思ったコメントがあります!



ねむの木の子守歌では本当に寝てしまいそうでした



・・・ダメだ・・・自分を追い詰めていっているだけじゃないか・・・

つ、次の話題に行くのがベストと自分は思う・・・



第一部が終わろうとしたその時!



参加者飛び入りピアノ演奏イベントが発生




間違っていたらごめんなさい

ですが、素直な感想を・・・

圧倒されました・・・っ



こうして第一部が終わったのでした。



茶話会に突入

ドリンク♪デザート♪

ええ、デザートを頂くのに私は必死ですよ!

そんな中で茶話会の写真を撮るなんて・・・



無理っス!( ゚Д゚)




いそひろさんと話しているところにあけみんさん登場

あけみんさんは近くの席にいらっしゃったTさんを呼びまして・・・

3人での会話が始まりました。

その3人を見たあけみんさんは



メガネトリオ




3人ともメガネをかけ

しかも黒縁という・・・

あけみんさん爆笑

この時、私は

どうやって止めるべきなのだろうか・・・

と思っていたことは秘密



その後、私はお楽しみブースに行きまして

アロマとカラーセラピを体験!

そのアロマとカラーセラピのご紹介〜



あけみんさんが考えた(?)キャッチコピー流用(ぁ

アロマで癒し (アロマタミーゴ):http://www.aroma-tamigo.com/

幸運をカラーで掴もう (四季彩):http://wa-sikisai.jp/


そのブースにおられましたお姉さま方の写真を撮らせていただいたのですが

アロマタミーゴのセラピスト「マヨラナ」さんの写真が

ネットを一通り巡回してみて見つからなかったので

ちょっと控えさせていただきますネ♪

(酔っ払っているので見落としているかもしれませんが・・・ふっふっふ)



アロマタミーゴさんではハンドマッサージをしていただきました。

目が疲れているのと

頭が悪いの・・・ではなく、頭が疲れているのを(頭が悪いのは元からですっ!)

脈で分かってしまうという・・・驚いた・・・



四季彩さんでは

並べられた色の中から選んだ色で

現在自分がもっとも必要としている成分がわかてしまうという・・・(違っていたら・・・ごめんなさい・・・)

ちなみに私は・・・えーっと・・・なんだっけか・・・

えーっと・・・えーと・・・

心が疲れている・・・(だったはず・・・)

日常にその必要としている色を取り入れましょう!

とのことでした。

あえてその色は言いません・・・ふふふ♪

知りたい方は・・・

こちらを参照くださいませ♪

四季彩さん


※画像をクリックすると拡大画像が表示されます。




そして、私がカラーセラピの塗り絵に必死になっている時に

第二部がスタート!!


〜 第二部 〜 クラリネット・ピアノ



クラリネット:杉本登志子さん


ピアノ:塚本祐士さん(プロフィール


ピアノ:中村和浩さん



※プロフィールはあけみん企画様のを使用させて頂いております。
杉本さん、中村さんのプロフィールにつきましては載っておらず省かせて頂きました。
申し訳ございません。


写真は第一部同様です・・・すいません。。。

いえ、でも決して聴いていなかったわけじゃないですよっ

ちょっと塗り絵に必死になっていただけです・・・っ

必死になっていたら、いつの間にやら中村さんがピアノ弾いていました(ぁ

すいませんすいませんすいません。。。_○/|_ 土下座



そしていつの間にやら第二部も終わってしまい・・・

どこからか(その時マイクを持っていた人から)

アンコールの声が!

中村さんのピアノ&堂前さんのソプラノ

そして・・・

あけみんさんの無茶振り(ここ重要)

で塚本さんのピアノ!!(カプースチン)

その時私は

く、クラリネットのアンコールをー!!( ゚Д゚)

と思っていたことは内緒です。



そんなこんなで終わってしまいまして・・・

その後は皆さんとお話♪

ということで

あけみんさんがメガネトリオと言いました方々の写真を・・・

私以外のメガネ戦隊メガレンジャーとあけみんさんとで撮らせていただいた写真を・・・

ゴソゴソゴソ・・・

あ、あけみんさんは特に加工とかしておりませんが

メガレンジャーの方々は、お顔をそのままアップして良いのか聞いておりませんでしたので

加工させていただきました。

あけみんさんに「頑張って加工しますから!」と言いましたら、べちべちされました・・・

骨が折れるかとおもいま(以下略


えっと・・・

写真はこちら

メガレンジャー


ん〜・・・

加工しすぎてメガネが分かりませんね・・・

メガネが分かるように再加工ですっ!

サササササッ

これで・・・

メガレンジャー


どうだっ!



これならメガネ分かる

私満足(*´∇`)



そしてそして

本を出版されました

きゃりあんとさんのところへトコトコ...

あ、本はっと・・・

ゴソゴソゴソゴソゴソ・・・

こちらで〜す

農活


いやはや・・・

きゃりあんとさんの会社のことを色々聞きましたが・・・

飽きないですね(*・ω・)

伝説がいっぱいありすぎます・・・(ノ∀`)

私が今いる会社も個性溢れる人ばかりというのに

そのはるか上'`,、('∀`) '`,、





今回も色々と楽しませていただいたHappiness partyでございました♪





最後に会場内の様子を・・・

ポンッ☆

会場内
| ミントの気持ち | 16:08 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:08 | - | - | pookmark |
コメント
ケンケンさーん^^
ここでケンケンさんもよかったんですかね?笑
ありがとうございます!!!!!

読みながら、爆笑爆笑♪でした。
ひとつひとつの場面が蘇り、
この企画楽しくってやめられまへん〜〜〜

で、ケンケンさんの才能発掘☆
こちらにも精をだしてきます?

このブログをお気に入りに入れさせていただきました☆
これってプレッシャーかな?笑
ほどほどに顔出します。ぺちぺち?

ありがとう♪ミントさん^^

| あけみん | 2009/10/30 10:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mint-dolphin.jugem.jp/trackback/701
トラックバック